2012年3月27日火曜日

穏やかな火曜日~~♪

こんにちは☆

今日は火曜日ですね~~YASUNAGAは水曜日が定休日なので、今日はいわゆる週末です(^-^)


打ち合わせや結婚式で土日は嵐のような忙しさ・・・・なのですが、
平日の特に火曜日は比較的穏やかな感じなんです~~(*^。^*)

(のんびり打ち合わせがしたいお客様は火曜日が狙い目ですよ(笑))


さてさてそんな火曜日~~


今日は外もあったかくて、本当に春~♪といった感じですよね❤


桜はいつ咲くんだろうとうずうずします!(^^)!
春と言えば、入学や就職で新しい出会いがたくさんある季節ですね♪

YASUNAGAでも春よりちょっと前に仲間入りした「ニューフェイス繁さん」が
今日もお仕事がんばっています(^O^)/



今はパソコンと格闘中です!!(笑)

がんばれ~~~(^O^)/


こんな感じで春ウララ気分でみんな頑張ってます~~♪♬

0 件のコメント: