2012年4月26日木曜日

大量の・・・


こんにちは☆

今週末からいよいよゴールデンウィークですね(●^o^●)
みなさんはどう過ごされる予定ですか~??

YASUNAGAスタッフはもちろん休まずお仕事です!!(笑)

そんなゴールデンウィーク
結婚式もたくさんあります(^u^)
その結婚式で使う引出物が続々と到着しています♪

もうね・・・ごらんの通りすごい量(@_@;)

                     倉庫に入りきらずこの状態です

                    引っ越しするみたいですよね!!


         それをひとつひとつ数え、不良品がないか検品するんですが・・・


         その何軒分もの検品をひとりで黙々とやり遂げたんです!(^^)!

                        うちのしげさんが!!


数時間をかけて!!

ほんとすごいです(*^。^*)


そんな大仕事をやり遂げたしげさんのコメント・・・

「今日はサロンパスを貼りまくって寝ます・・・」





・・・・・・・・・・・



お疲れさまでした!!!!

かっこいいです姉さん!!



0 件のコメント: