2012年9月2日日曜日

20☆フォトレポート


みなさま、こんばんは~(*^^)v

今日も良いお天気でしたね~

今日のYASUNAGAはおかげ様で<(_ _)>
日曜らしい活気にあふれていました‼

それでは今回も撮影でのお写真をご協力いただいた
二十歳のお客様のフォトレポートです!


はじける笑顔で❤!めっちゃカワイイですね~(#^.^#)
スタッフ一押し‼私も個人的にすごく良い感じだな~❤と思い
使わせていただきました(^^♪


そして…うって変わってこちらはすごく大人っぽくしっとりと☆
綺麗!って感じですよね…(^_-)-☆
こちらもすごく良い感じです‼

みなさまもぜひ残せるお写真、撮りにいらして下さい~(*^^)v

0 件のコメント: