2012年10月27日土曜日

七五三撮影(*^_^*)


みなさん、こんばんは(^^)/

明日は日曜日だというのに雨らしく・・・

雨の日はなんとなく気分が下がりますよね(+_+)


でも、そんな気分も忘れさせてくれる
七五三のお写真をご紹介します❤

 
三歳の女の子です☆ミ
 
笑顔がとっても可愛くて、
見ているこっちまで
笑顔になれますよね(*^。^*)
 

 
毬を持った姿もとっても可愛くて
ポージングもバッチシです(*^^)v
 
 
最近の七五三や成人式、ブライダルフォトも
順番に載せていきますので、みなさん、
楽しみにしていて下さいね
 
どのお写真もとっても素敵なお写真となっております☆
 
 
 
みなさんも機会があれば、思い出を
お写真に残してみてはいかがでしょうか(^^♪
 
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 

0 件のコメント: