2012年10月25日木曜日

CM撮影パート2(*^^)v


みなさん、こんばんは(*^。^*)

まだ18時なのに外はもう真っ暗ですね(^_^;)

着々と冬に近づいているのを感じます☆

みなさんは、夏と冬どちらがお好きですか(^^?

私はどちらかというと、スノーボードを
するので冬派です(^u^)

冬限定のスポーツなので
これからが楽しみです❤



さて、今日はこの前のCM撮影の続きです♪

演出グッズを紹介するため
実際にやってみました!!!


 
黒ひげ危機一髪!!!
 
黒ひげはいませんが・・・(笑)
 
 
 
天井にひっかかってしまったところをパシャリ☆ミ
 
 
みんなで楽しめるので、披露宴におすすめですよ❤
 
やっている方はドキドキですが・・・(^_^;)
 
でもそのドキドキがまた楽しいんですよね♪!
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で・・・☆ミ
 
 
 

0 件のコメント: