2012年11月13日火曜日

クリスマス装飾完成☆


みなさまこんばんは~(@_@;)

今日はすさまじい風雨でしたねそれに雷‼(+o+)||||||彡
みなさま大丈夫でしたか??

しかしそんな日も店内では少し早目のクリスマス装飾☆★完成‼

きれいなイルミネーションも付けて・・・心なしかこういう装飾って
暖かそうに見えますよね(●^o^●)


白をメインにシルバーブルークリスマス(^^♪
大人っぽくてキレイ✧✧



小物をあたりに飾りました~(*^^)v


こちらは赤をメインにゴールドとレッドで定番の可愛いクリスマス☆(*^_^*)


最後はトイレにも・・・(^O^)☆店内すべてがクリスマス色に染まりました~(^O^)/
みなさまぜひ見に来て下さいね~!(^^)!


0 件のコメント: