2012年11月3日土曜日

ちょっと先取り❤

 
みなさんこんばんは(^^♪
 
今日はとても夕日がきれいでしたね☆ミ
 
 
11月に入りハロウィンも終わってしまいましたが、
みなさんはハロウィンを楽しみましたか(*^_^*)?
 
年に一度しかないイベントなので、
仮装してみるのもいいですよね(●^o^●)
 
 
そして、そして・・・
 
ハロウィンが終わり次のイベントといえば・・・❤
 
クリスマスですよね\(^o^)/
 
もうお店ではクリスマスツリーなども売っていて
すっかりクリスマス気分なので・・・
 
YASUNAGAも色だけクリスマスカラーに
してみました(*^_^*)
 
 
色だけでも雰囲気でますよね♪

 
 
まだ、クリスマスツリーは飾ってないのですが、
もう少ししたら飾る予定です(^_-)-☆
 
楽しみにしていて下さいね❤
 
 
 
 

0 件のコメント: