2012年11月27日火曜日

元気いっぱいの撮影☆


みなさまこんばんは~(#^.^#)

今日も寒い1日でしたね~(>_<)彡
日本の北の方では吹雪のところもあるようで・・・
日に日に寒さが増してきていますね(-"-)

周りにも少し風邪の人がチラホラ・・・空気も乾燥してきているので
みなさまも予防をしっかりして風邪を撃退しましょう!(^O^)

さて、今日はそんな寒さも吹き飛ばす元気なレポートです(●^o^●)


とっても、元気な兄弟で(*^_^*)はじける笑顔がメチャかわいいですね~(^^♪
二人で千歳あめを持って・・はい!ポーズ☆イエイ!!(^^)!


 お次は一人ずつです(*^^)v まずはお兄ちゃんから☆
すごくクールだと思いませんか(゜o゜)?!完璧にキマッテます・・・(#^.^#)

  
続いて妹ちゃん❤この表情も最高です!
何だか着物も着こなしてますね~(^O^)自然な笑顔は絶対大人には無理?!


そして・・・もうひとつ!(^O^)/これはこれで子供らしさもあるのに何だか落ち着いた
表情・・・(*^_^*)このままポストカードかポスターになりそうですね(^_-)-☆


こっちもそのまま何かの広告に載っていてもおかしくないですね~(^^ゞ
なぜこんなに絶妙な角度をわかっているんでしょう・・・って言うくらいベストショット(^^♪
ずっと残していける素晴らしい写真を撮らせていただきありがとうございました~(*^_^*)

0 件のコメント: