2012年11月8日木曜日

成人式レポ☆


みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日は瀬戸大橋記念公園にロケに行ったのですが

とってもいいお天気でした♪♬

でも、やっぱり風は冷たく・・・

ドレスを着てロケを考えているいらっしゃる方は

早めの撮影をオススメします(・_・;)



さて今日は、成人式のレポートです!(^^)!

 

 
まずは全身のお写真です!(^^)!
 
水色のお着物がとってもお似合いですよね❤
 

 
お次はグリーンのバック紙で撮りました(^-^)
 
水色のお着物ともバッチシです❤
 
 


最後にアップのお写真です(●^o^●)

笑顔がとっても可愛いですよね♪




こんな感じでいろいろな角度から撮ったり、

いろいろなバック紙で撮っていますので

ぜひ参考までに・・・❤








0 件のコメント: