2012年11月25日日曜日

いいお天気♪(*^^)v


皆さまこんばんは~(*^。^*)

今日は、良いお天気でしたね~(^O^)/
しかし・・・やっぱりもう12月も近いということで・・・寒いですね(*_*;

ようやく、怒涛の3連休が終わりました!!
3連休に何件もの婚礼があり、スタッフも総動員でした(@_@)

しかしみなさまにとても喜んで頂いて・・・満足して頂いたので、
スタッフもとてもうれしいですね~(#^.^#)

はい!では最後に超多忙の3連休を乗りきったスタッフの・・・
ちょっとした癒しです!


持っているのは巨大な坊ちゃん団子(^O^)♪

スタッフのお土産です(*^^)v顔と同じ大きさです。
味は同じでした。美味しくいただきました(^ム^)疲れた時には甘いものがききますね!(^^)!


0 件のコメント: