2012年12月13日木曜日

臨海公園でロケ☆


みなさん、こんばんは(^O^)

今日はいいお天気でしたね♪

でも、やっぱり朝と夜は冷えますね(*_*;

暖かくして風邪をひかないように

気をつけてくださいね(^^)


今日は、ブライダルフォトのご紹介です♪

 
臨海公園でロケ撮影をしたお客様です☆
 
青い空にピンクのドレスが映えてとても綺麗ですよね(*^。^*)
 
新郎様も新婦様もタキシードやドレスが
 
とてもお似合いでした\(^o^)/
 
 
 
 
こちらは半身アップのお写真です(^O^)
 
お二人ともとっても幸せそうで
 
暖かい気持ちになります(*^。^*)❤
 
 
 
こちらはバールーンも一緒に☆
 
風でどうしてもバルーンは横になってしまいますが、
 
寒い中でも、本当に良い笑顔で笑ってくださり
 
とてもいいお写真になりました!
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント: