2012年12月15日土曜日

デカプリン!!!

みなさま~♪
今日は、まとまった雨が降っていますね。。。
でも、あったかいので、たまにはいいかなぁ~?なんて思っちゃいます(*´∀`*)

今日は、先日行われた婚礼でもとても印象的だったアイテムをご紹介です!
なんと、9Lのプリン!!!
これは、新郎様のお姉さまからのサプライズプレゼントでした~♪
もともと、バケツの中に入っていたプリンをひっくり返すのも
ドキドキの作業でした(`・ω・´)

飾り付けも、かわいくデコレーションしていただきました(*゚▽゚*)

 
 
テンションが上がっちゃって、ヒドイ顔ですが 笑
 
顔の大きさと比較したらこんな感じです~♪

なかなかお目にかかれない、こんな大きなプリン!
披露宴の演出に、いかがでしょうか!?



0 件のコメント: