2012年12月21日金曜日

フォトウェディング❤


みなさまこんばんは~(^_-)-☆
  
今日は1年中で一番日中時間の短い「冬至」ですね…(-"-)
日中時間、短く感じましたか?!(^^)!

そして・・・早いもので、今年も後10日となりましたね(>_<)
クリスマスは何やら寒くなるような予感が・・・(@_@。
クリスマス寒波がやってきますよ!!

クリスマスを前に素敵なカップルをご紹介(^O^)

ブライダルフォトを撮りに来てくれました~(*^_^*)


お二人でハッピーを持って・・・イエイ(*^^)v
新郎様・・・頑張っています(^O^)/
自然と表情も明るくなりますね~(*^_^*)


そして、ドレスチェンジして再び(^^♪
色白の新婦様にとってもベストな色ドレスですね!かわいい!!(●^o^●)
ちょっと落ち着いた雰囲気の2人写し❤
やさしい新郎様に明るい新婦様☆ベストカップルですね~(#^.^#)

YASUNAGAをご利用いただきありがとうございました~m(__)m

0 件のコメント: