2012年12月27日木曜日

前撮り☆

皆さま、こんばんは(^^)

クリスマスも終わり、今年も残すところ

あとわずかになりました!!!

年末の準備は着々と進んでいますでしょうか(*^。^*)?

YASUNAGAは今日からお正月のディスプレイになりました♪

年末はイベントが多いのでワクワクしますよね☆




さて、今日は成人式のお写真のご紹介です(^^)/

まずはお袖を見せたお写真から☆

 
青色と白色のお着物がお似合いですよね❤
 
とてもお綺麗です(*^。^*)
 
 
お次は座ったお写真☆
 
 
先程のお写真と違う笑顔で
 
こちらの表情もとても可愛いですよね(*^^)❤
 
 
 
最後にアップのお写真(^^♪

 
 
白色のお花のブーケが
 
白と青のお着物にバッチシ似合って
 
こちらもいいお写真です(*^。^*)
 
 
 
 
成人式の前撮りでお写真を撮っていただいた方が
 
まだまだいらっしゃるので順番にご紹介させて頂きますね♪
 
お楽しみに(*^。^*)
 
 

0 件のコメント: