2012年12月29日土曜日

お宮参り(*^。^*)

皆さま、こんばんは(*^。^*)

今日は良いお天気でしたが皆さまは

もう大掃除は終わりましたでしょうか☆?

今年も残すところあと3日となりましたので、

そろそろ大掃除を終わらせて気持ち良く

新年を迎えたいですよね♪




さて、今日はおめでたいお宮参りのお写真です\(^o^)/

 
こちらは全身のお写真(*^。^*)
 
女の子なのでおめでたい赤のお着物です♪
 
 

 
こちらはお母様、お父様に見守られている所をパシャリ☆
 
幸せが溢れてでていますよね(*^^)
 

 
最後にベビードレス☆
 
こちらのベビードレスはお父様が小さいころに
 
来ていたドレスだそうです(@^^)❤
 
お帽子がとても似合っていて本当に可愛かったです(*^。^*)
 
自分が着たお洋服をお子様も着られるって
 
なんだか良いですよね♪
 
カメラ目線がとてもお上手なお子様でした!(^^)!
 
 
また、お子様の成長を残しに
 
お写真を撮りに来て下さいね\(^o^)/❤
 

0 件のコメント: