2013年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます。


皆さまあけましておめでとうございます(*^。^*)

昨年はブライダルYASUNAGAをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございました。

YASUNAGAでは、新年早々たくさんの

お客様にお越し頂きありがたい年明けのスタートとなりました!


皆さまは初詣に行ったり、おせち料理を食べたりなど

良い年明けとなりましたでしょうか(@^^)?



さて今日は、年明けにピッタリのお着物を着ての

七五三のお写真のご紹介です☆


まず一枚目は全身のお写真(^^♪

 
顔を傾けてニッコリと笑顔で微笑む顔が
 
なんとも可愛いですよね♪
 
癒されます(*^。^*)
 
 
二枚目はアップのお写真☆
 
こちらは先程の表情とガラリと変えて
 
カッコイイ一枚です!
 

 
最後にオフショット♪
 
上手にお人形を手に入れて動かしていました(*^。^*)
 
良い笑顔ですよね♪
 
 




本年度も昨年以上に、スタッフ一同精一杯頑張って

参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとって幸せが降りそそぐ

良い年となりますように・・・❤

0 件のコメント: