2013年1月25日金曜日

幸せいっぱいの・・・♥


皆様、こんばんは(*´▽`*)

昨日の夜から今日にかけて風が強く

寒い一日になりましたね(>_<)





さて、今日はブライダルフォトのご紹介をいたします。


まずは一枚目♪


お花のハートを持ってパシャリ☆

白いタキシードとウェディングドレスに映えて

とても綺麗です♪





お次は二枚目♪


カクテルドレスでソファーに座っての撮影(*^^*)

笑顔が可愛い若々しい新婦様と、

凛々しいくてかっこいい新郎様。

とても温かい雰囲気の中撮影が行なわれました♪



最後にHAPPYを持って☆


すごく幸せそうですよね♥

本当に仲がいいご夫婦でした♪


お写真のご協力ありがとうございました!!!















0 件のコメント: