2013年1月6日日曜日

ウェディングケーキ(*^^)

皆さまこんばんは☆
 
お正月という雰囲気もだんだんと薄くなってきましたが・・・
 
今日でお正月休みが終わりの方もおおいのではないでしょうか(^_^;)?
 
 
 
さて、今日はウェディングケーキのご紹介です♪
 
YASUNAGAではいつもシェ・モーリーさんで
 
作って頂いているのですが・・・・
 
 
車が乗ったケーキだったり・・・❤
 
 
 
 
 
新郎様、新婦様が和装なので和装のケーキだったり・・・❤
 
 
 
 
小人図鑑のキャラクターが座っていたり・・・❤
 
 
 
どのケーキも食べるのがもったいないくらい
 
可愛いケーキばかりです❤!!!
 
ケーキのデザインはシェ・モーリーさんと直接打ち合わせ
 
できるので、自分たちのオリジナルのケーキがつくれます♪
 
お二人の好きなキャラクターや、お二人の趣味など
 
ケーキはケーキでもせっかくのウェディンケーキなのでお二人の事が
 
いっぱい詰まったケーキにしたいですよね(*^。^*)✿
 
 
ぜひご参考にして下さいね\(^o^)/
 
 
 
 
 

0 件のコメント: