2013年1月22日火曜日

20YEARS(`・ω・´)


皆様こんばんは(*^_^*)


さて、今日はさっそく成人式の

お写真の御紹介をします☆



まずは全身の後ろ姿から♪


すごく華やかで可愛いお着物が似合う方でした(*´ω`*)

後ろ姿も綺麗ですよね♥


そしてお次は半身のお写真(^O^)

なかなかカメラが近づくと笑顔を作るのは難しいですが

すごく自然な笑顔ですよね!


最後はHAPPYの風船を持って♪

POPなお着物にもとても合っていました(^-^)





YASUNAGAではお客様のご希望を聞きながら

撮影しておりますので、「こんな写真が撮りたい!!!」

などありましたらカメラマンに言ってみてくださいね♪




0 件のコメント: