2013年2月25日月曜日

男性に人気☆

皆様、こんばんは(*^_^*)

今日は、とても暖かく過ごしやすい一日でしたね♪

もう2月も残すところ、あと3日となってしまいました!!!

最近、「もう2月だね~」っと言っていたばかりでしたが、

月日が経つのは早いものでもう3月です(笑)

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

皆様もお気をつけてお過ごしください(*^。^*)



さて、今日は男性に人気の引き出物をご紹介いたします(^^)/



鰹節なのですが…大きくな字で 「勝男」 っと書かれた鰹節です♪

大きさも、パッケージもインパクトがあり、男性に大人気!(^^)!


こちらは特大サイズ☆

中に本物の鰹が入っていそうな迫力です(笑)


中の鰹節もいろいろと種類があるので

お好きなものをお選びいただけます(*^_^*)




鰹節は、引き出物の中でも、よく入れられる品物なので

良かったら参考にしてみてくださいね(*^_^*)






0 件のコメント: