2013年2月5日火曜日

オススメの・・・❤


皆様こんばんは(*^_^*)

最近暖かい日が続いていましたが

今日の夜からまた寒くなっていくようで・・・

YASUNAGAのスタッフも風邪ぎみのスタッフもぽろぽろと・・・(*_*)

急な温度変化についていけるよう体調管理に気を付けたいですね(*^_^*)



さて今日は手作りのウェルカムボードのご紹介です♪

まずはじめはミラーで作ったウェルカムボード☆


必要なものは土台のミラーとシール

造花など自分がしたいデザインに必要な材料のみ!!!

というオリジナル感満載のウェルカムボードです♪

世界に一つだけのウェルカムボードです(^○^)



お次はチュッパチャップスで作ったウェルカムボード☆

こちらはウェルカムボードにもなりますし、

チュッパチャップスが取り外し可能なのでお見送りグッズにもピッタリな

一石二鳥のウェルカムボードです(*^_^*)




パールやレース、リボンなどでこちらも自由に

世界で一つだけのウェルカムボードになります❤

 
皆様もよかったら参考にして下さいね♪



0 件のコメント: