2013年3月16日土曜日

仲良しご夫婦♡ブライダルフォト

皆さんこんばんはo(^▽^)o
今日はとっても天気が良く過ごしやすい1日でしたね☆

花粉症の方には厳しかったようですが( ;∀;)

さて今日は、昨日ブライダルフォトを撮って下さった
ご夫婦をご紹介します♪



とっても仲良しのお二人(*´ω`*)
なんせ、ご新郎様がご新婦様のこと
羨ましくなっちゃうくらい大好きなんです(*´∀`*)



終始笑いの絶えない撮影になりましたヽ(・∀・)ノ

そんな笑顔の可愛らしいご新婦様も
お一人の撮影ではこんな表情も・・・




イメージがガラッと変わって
めっっちゃくちゃカッコイイお写真です!
なんと若々しい・・・(*´д`*)

楽しいお時間をありがとうございました(´∀`*)
またお越し下さいね(*≧∀≦*)

0 件のコメント: