2013年3月29日金曜日

ウェディングケーキのご紹介☆


皆様こんばんは(*^ω^*)

宇多津店の近くにも桜の木がたくさんあるのですが

ぽろぽろと咲き始めました(*´▽`*)♥

そろそろ本格的なお花見シーズンですね♪

金刀比羅の方では立派な桜の木が満開になっており

とても癒されました(´∀`)♥


さて、今日はケーキのご紹介をいたします♪

まず一つ目は素敵なリボンを覆ったケーキです(*^ω^*)

結婚式らしいケーキですよね♥


大きなリボンがインパクト大です☆


二つ目はこの季節にピッタリの桜のケーキです(^O^)


どこにケーキ入刀しようかまよいますね(笑)


最後はお2人の趣味がたっぷりつまったケーキ(^^♪


こちらのケーキはお二人の趣味のバトミントンをテーマにしてあります♡

お2人だけのケーキって素敵ですよね♪


ぜひ、参考にしてくださいね(*^_^*)




0 件のコメント: