2013年3月7日木曜日

泣き顔の天使ちゃん☆

皆さんこんばんは!

今日はとっても暖かかったですね。
そろそろ本格的な春の予感・・・
嬉しくなってきます(●^ω^●)

では今日はブライダルフォトのお客様をご紹介☆


ご家族で撮ってくださいました(^^♪
実は娘ちゃん、緊張していたのか
この日は終始ご機嫌ナナメでした(^_^;)
こちらは最後の方のお写真なので
もう眠たそうですね(笑)
でもかわいい~~O(*>ω<*)O゛



続いてはお二人でのショット☆
仲の良いお二人の雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
写っていませんが、お二人の足下で
娘ちゃんがギャン泣きしているとは
とても思えませんね(´∀`)(笑)



最後に、娘ちゃんお一人で☆
ご両親にもとても気に入っていただけた
奇跡のショットです♪
ワンちゃん食べちゃってます(´Д`*)


今回はみんなでだいぶ苦戦してしまいましたが
最後の方はスタッフとも打ち解けてくれました☆
・・・と私は信じています(・ω・´)(笑)

またお写真撮る機会があれば
ぜひまたご来店くださいね(*^_^*)
お待ちしております☆

0 件のコメント: