2013年4月11日木曜日

Aラインドレス☆

 
皆さまこんばんは(^^)/
 
今日はとても風が強く寒い一日となりましたね(>_<)
 
急な気温の変化でYASUNAGAスタッフも
 
風邪気味なスタッフがぽろぽろと・・・(^_^;)(笑)
 
皆さまもお気をつけくださいね!
 
 
 
 
 
 
さて、今日はAラインのドレスをご紹介いたします。
 
 
 
まず一着目は首元まであるデザインのドレスです☆
 
こちらは取り外しができるので2WAYです❤
 
 
フリルがふんだんに使われているので
 
Aラインながらもボリュームがあるので可愛いです(^O^)
 
 
 
 

2着目はシンプルなデザインのAラインドレスです(*^。^*)

しかし、後ろの腰の部分に大きなリボンがついていたり、

胸元にもリボンがあったりとシンプルながらも可愛さ満天です❤

 
可愛さもあり上品もあり素敵な一着です❤
 
 
 
 
皆さまも自分に合う素敵な一着を探してくださいね♪
 
 
 
 


0 件のコメント: