2013年4月1日月曜日

ブライダルフォト♡

皆さんこんばんは(´∀`)

やっと宇多津の方でも
桜が満開になってきました(*´▽`*)
昨日の撮影では
ご家族様がお昼ご飯を
ロケにお持ちになっていて
さながらお花見のようでした(*^ω^*)
桜は見頃の季節が短いからこそ
毎年感激してしまいますね(*´艸`)


さて、今日ご紹介するのは
先日ブライダルフォトを
撮って下さったお客様です(*゚▽゚*)

1枚目はこちら☆


以前ご紹介した
人気の和柄カクテルドレスを着て☆
ドレス、和柄の背景、タキシード、ブーケが
絶妙にマッチしたお写真です(*´∀`)
ご新婦様、一目惚れのドレスでした♡

2枚目はこちら☆


終始ニコニコで
笑顔が絶えなかった新婦様と
終始緊張状態で
表情が硬かった新郎様(笑)
そんなお二人の
オフショットっぽい1枚です(*´艸`)

お二人の仲の良さが伝わってくる
素敵なお写真に仕上がりました♡
プランナーお気に入りの1枚です(*´ω`*)



「入籍は済ませたけど、式まではねぇ・・・」
「写真だけででも、ドレスが着たい!」
などなど
皆様の願い、叶えます(`・ω・´)
ぜひ一度、ご来店ください♡

0 件のコメント: