2013年5月28日火曜日

小豆島からのお客様☆

皆様こんばんは☆


お昼ごろからだんだんお天気が悪くなってきましたね(>_<)


さて本日は、ブライダルフォトのお写真を

ご紹介いたします(^o^)

まず一枚目はウェディングドレスのお写真☆



優しい新郎様と

綺麗な新婦様でした(*^_^*)


このお写真、お二人の仲がいい雰囲気が

伝わってきますよね♡



お次はカクテルドレス(*^_^*)


肌が白い新婦様でしたので

エメラルドグリーンが映えて

本当にきれいでした(*^_^*)





小豆島からのご来店本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント: