2013年5月9日木曜日

ブライダルフォト☆



皆さんこんばんは(*^^*)

今日は、朝ヒャッと寒かった気がしましたがお昼になると…

汗がでるほど暑かったですね!!

気温の変化に体調を崩さないように気をつけてくださいね(´・_・`)



今日は、チャペル撮影とスタジオ撮影がありました!

優しい新郎様とかわいい新婦様のお二人です(*^^*)

















とっても仲のいいお二人!!

撮影中の雰囲気でお二人の仲の良さを感じる事ができました(^O^)
























お二人の幸せの雰囲気に私も幸せのおすそ分けを頂いた気分です(*´ω`*)

とっても素敵なお時間をありがとうございます。


















撮影終了後…新婦様から「撮影、たのしかったぁ~」のお一言を頂け

本当によかったです(*´▽`*)

お二人の思い出に残る撮影ができていれば幸いです…(*^ω^*)




0 件のコメント: