2013年7月15日月曜日

ラジオ収録(^_^)

みなさまこんばんは(^_^)
 
今日の宇多津は雨でしたが午後から青空も見え始め良いお天気に(^_^)
 
香川県は梅雨明けしたのでしょうか・・・?(?_?)
 
さて、先月の6月ご婚礼のお客様がラジオに出演していただけるということで
 
先週さっそくFM香川へ行って来ました!(*^_^*)
 
事前にアンケートを記入していただき
 
さぁ、本番!
 
緊張しているお二人・・・
 
私は息を潜めて近くで見守っていました。
 
・・・が、
 
トークや収録模様が楽しくて笑いをこらえるのに必死でしでした(^_^.)笑
 
ラジオは8月、3週にわたって放送致します(*^_^*)
 
気になるお二人のお式の様子は明日レポートいたします(*^_^*)
 
ラジオ収録のご協力、ありがとうございました(*^^)



0 件のコメント: