2013年7月29日月曜日

久しぶりのブライダルフォトのご紹介(*^。^*)


皆さまこんばんは☆

本日はブライダルフォトのご紹介いたします(*^。^*)

まずはウェディングドレスです☆

 
笑顔をつくるのがとてもお上手なお二人でした!
 
お二人とも本当に仲が良くて
 
撮影中も和やかな雰囲気の中で行われました(*^。^*)
 

 
こちらのお写真も本当に幸せそうな
 
雰囲気が伝わってきますよね(*^。^*)
 
 
 
そして2着目はブルーのカクテルドレス☆
 
 
肌がとっても白い新婦様でしたので、
 
ブルーが本当にお似合いでした(*^。^*)
 
新郎様も先ほどのお衣裳にハットをプラスして
 
少し違う雰囲気に(*^。^*)
 
新郎様もすごくハットがお似合いでした!!!
 

 
優しい新郎様と、笑顔がとっても可愛い新婦様の
 
ご紹介でした(●^o^●)
 
 
お写真のご協力ありがとうございました☆
 
 
 

0 件のコメント: