2013年8月19日月曜日

ブライダルフォトのご紹介☆


皆様こんばんは☆


さて、本日はブライダルフォトのご紹介をいたします♪

まずはウェディングドレスからです(*^_^*)


とても綺麗な新婦様と優しそうな新郎様ですよね!

シンプルなんですが胸元にリボンがついたこちらの可愛いドレス

新婦様が綺麗に着こなしていました!

すごくきれいですよね!




お次はブルーのカクテルドレス☆

肌が白いのでブルーが映えてこちらのドレスもとってもお似合いでした!(^^)!


お二人とも素敵な笑顔ですよね♪

見ているだけでこちらまで笑顔がこぼれました(*^_^*)




暑さがまだまだ続いておりますが、

YASUNAGAスタッフも暑さに負けないよう頑張ります!

皆様も体調を崩されないよう気をつけてくださいね(*^_^*)




0 件のコメント: