2013年8月29日木曜日

タキシードカタログ制作中…

皆さん、こんばんは(^◇^)
前回のタキシードカタログ事件から…
すぐに、ヤスナガスタッフ動き出しました(笑)
今回は、夢見る未来の旦那様にどんなタキシードを着せ隊の
二人で頑張らさせて頂いています(^O^)

マネキンにせっせと着せ…


ネクタイの色も
どのタキシードには、これが似合うか
あーでもない、こうでもないと
殴り合いの喧嘩をして…
嘘です(笑)
話し合いをして


写真でパシャっ♫



あまりにも気に入ったコーデは
名前をつけて記念撮影も(笑)
それだけ思い入れがあるんです!
ちなみに上のコーデは、紳士の「ロベルト」です❤
素敵でしょ?


たくさんの衣装の中から組み合わせさせて頂くことで
とっても勉強になりました!
皆さんの衣装合わせの時にこの経験いかせればな、と
思います!

たくさんのコーデの中でちょっとだけ公開!



赤シャツにカラフルネクタイで
新婦様のカクテルドレスと合わすと素敵だと思います!

まだまだ素敵なコーデをさせて頂いているので
是非、楽しみにしてください♫


0 件のコメント: