2013年9月23日月曜日

ロケ撮影☆


皆様こんばんは☆

今日もとってもいいお天気でしたね!(^^)!

本日はロケ撮影がありました♪

そのブライダルフォトのご紹介をいたしますね♪

まず一枚目☆」
 
2人でブーケを見つめいているお写真☆
 
いいお天気だったんですが、海に近いところでの撮影だったので
 
風が強かったです・・・(*_*)
 
しかし、お二人とってもいい表情されていますよね♡
 
 
二枚目は二人のお子様にチュ♡
 
 
見ているこちらまで幸せが伝わってきますよね♡
 
 
最後に・・・♡

 
海を見てたそがれている風なお写真☆
 
スタイルがとってもいい新婦様と
 
いつもニコニコしている笑顔がステキな新郎様でした♪
 
いつまでもお幸せに♡
 
お写真のご協力ありがとうございました(^^♪
 
 

0 件のコメント: