2013年10月11日金曜日

ブライダルフォト

 
こんばんは(^_^)/~
 
今日は、ブライダルフォトの撮影がありました
どちらも素敵な笑顔の新郎・新婦様でした(^O^)
 
 
新婦様は、安定のかわいさで♡
笑顔のお写真ほんとうに素敵です!
 
 
新郎様は、ほんっとに!!!
すがすがしい素敵な笑顔です♡
 
 
お写真選びの時
私、とっても癒されました(^O^)



 
撮影が、緊張して上手に笑顔ができないと
いわれるお客様もおられますが
お二人は、ほんとに自然な笑顔で撮影されていました
 
今日は、本当にお疲れ様でした
また、何かお手伝いできる事ございましたら
宜しくお願い致します)^o^(
 
 

0 件のコメント: