2013年11月3日日曜日

成人式フォト☆

皆様こんばんは☆

本日は成人式のお写真のご紹介です(^_-)-☆




まず一枚目☆

全身の御写真です(*^-^*)

肌が白いのでピンクと白の振袖がお似合いでした♡

とってもうらやましいです(*´ω`)♡






二枚目は手を添えて♡

ネイルも振袖にあわせたネイルをされていて

とっても可愛かったです♡






最後に後姿も(^_-)-☆




とっても微笑むのがお上手なお客様でした!(^^)!


お着物などは微笑むくらいのお写真が

品がでていいですよね(*´ω`)

お写真のご協力ありがとうございました!



0 件のコメント: