2013年12月26日木曜日

成人式フォト☆


皆様こんばんは★

今日も寒い一日になりましたね(*_*)



さて、今日は成人式のお写真のご紹介です!

まずは全身のお写真です(*^-^*)

とーっても笑顔がお上手なお客様でした★

首をかしげた感じが可愛いですよね!




アップのお写真もキラキラ☆笑顔でとってもかわいいです♡





ピンクのお着物と紫の傘の愛称もぴったりでこちらもまた可愛い(*´▽`*)

笑顔が本当にお上手だったのでカメラマンも撮影しやすかったと思います!




お写真のご協力ありがとうございました!

いい成人式をお迎えくださいね(*^-^*)





0 件のコメント: