2014年1月24日金曜日

モデルのようなお二人(*´ω`)

皆様こんばんは☆

今日はブライダルフォトのご紹介をします(^^♪

お人形さんのような可愛い新婦様と

とってもかっこいい新郎様の撮影でした(^^♪

 
美男美女です!
 
お二人とも笑顔をつくるのがお上手で
 
ブログでご紹介させて頂くお写真が絞りきれないくらい
 
どれもいい表情をされていました!
 
 
 
お二人ともとっても仲が良くて見ているこちらまで
 
幸せな気分になれました(*´ω`)
 
ソファーでの撮影もいい感じです(^^)/
 
 
最後に新婦様のお一人のショット☆
 
新婦様もですがネイルもとっても可愛いかったです!
 
この笑顔!モデルさんのような笑顔です!
 
 
お写真のご協力ありがとうございました!
 
また、良かったらお写真撮りに来てくださいね!(^^)!

0 件のコメント: