2014年1月17日金曜日

CM撮影☆


皆様こんばんは(^O^)/

今日は新しく作成中のCM撮影がありました!

なんと丸亀ボートの歌で有名なMIMIKAさんが

出演されています!!!

ポップなお洋服を着ている印象があるMIMIKAさんが

なんと白無垢を着ての撮影です(*´ω`)


とーっても可愛かったです!


こんな感じで撮影していました(*‘ω‘ *)


スタッフも記念にぱしゃり☆


MIMIKAさんの他にもアイプリモの店長も

出演してくださいました(^^)/


ご協力ありがとうございました!!!!

新しいCMができあがりましたら

後日ご報告させていただきますね(^O^)/

0 件のコメント: