2014年2月27日木曜日

テレビの撮影!!

みなさん、こんにちは!!
今日は久しぶりの雨で、暖かい一日ですね(*^_^*)
春が少しずつ、近づいてくれていると信じて・・・!!
 
さて、今日は雨ですが、サンアンジェリーナさんでテレビ広告の撮影がありました!
その状況を少しだけお伝えします。
 
実はシリーズになっていて、今回もMIMIKAさんが出演してくださっています。

メイクシーンの撮影です。





 
アンジェリーナさんの会場のなかでのヒトコマ。
 
 
 
 
 
 
 
撮影に参加したみんなで一枚!!
あれ?!よく見れば、いつもの顔が・・・?!
 
新郎役と友人役でヤスナガスタッフが出演です!
なぜかプランナー役ではないのはヒミツです(笑)
 
 
放送日は未定です。
決定しましたら、またお知らせできたらと思います。
ぜひ、お楽しみに~~\(^o^)/

0 件のコメント: