2014年4月29日火曜日

久々に・・・(*^_^*)


皆さまこんばんは☆

本日は久しぶりに
ブライダルフォトの
ご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

まず和装から☆



香風園でのロケ撮影です☆

とーっても天気がいい中での

撮影だったので良かったです(^^♪



葉と葉の間からお二人をパシャリ☆

身長差もお二人の雰囲気も

とってもいい感じですよね♡




お次はウェディングドレスに着替えて

チャペルでの撮影です(#^.^#)



お写真からもお二人の仲の良さが

分かりますよね♥







チャペル撮影後はカクテルドレスに

着替えての撮影でした♪


エメラルドグリーンとゴールドのドレスを

大人っぽく可愛く着こなしていました!!!

実は新郎様もネクタイからスカーフに

チェンジしているんですよ♪




0 件のコメント: