2014年5月24日土曜日

ブーケプルズ♡


こんにちは(*´▽`*)

皆様,『ブーケプルズ』はご存知でしょうか⁇


定番の演出に「ブーケトス」がありますが・・・

『ブーケプルズ』はブーケに数本のリボンをつけておき
それを未婚の女性ゲストに引っ張ってもらう演出です‼

その中の1本だけがブーケに繋がっており
それを引き当てた人にはブーケトスと同じで
幸運が訪れ,次の花嫁になれると言われています★

リボンの先にチャームを付けておき
決められたラッキーチャームを引き当てたゲストを
当たりとする演出も増えていますよ(^^)/

ブーケは花が傷んでしまいますが,チャームなら
記念品として保存しておけるのでいいですよね♥




是非,演出に取り入れてみて下さい(´・ω・`)♪
 
 



0 件のコメント: