2014年11月28日金曜日

結婚式レポート★★

こんにちは!
今日はとてもお天気が良くて、ポカポカでしたね!
今週もヤスナガでは婚礼を承っておりまして、スタッフは準備に励んでおります!!

さて、今日は10/5に行われた、婚礼のレポートをお送りします。

 
まずは、メイクシーン。
新婦様は変身中です・・・・・。
ドキドキの瞬間ですね!



 いよいよ挙式!!
新郎様を見守る新婦様の笑顔
がキュートです!!
 
 
 
 
牧師様が指輪に願いを込めてくださっています。
指輪の交換もドキドキですね・・・。 
 
 
 
 
挙式が終わり、皆様の祝福の中を歩くお二人。
幸せそのものです!! 
 
 
 
 
この笑顔!!
素敵すぎますね!! 
 
 
 
 
さてさて、次は披露宴の開始ですよ!!
 
 
 
 
 
このカットは披露宴の中でカメラマンがリクエストする
ポーズの中でも人気のカットですね!! 
 
 
 
 
 
今回のケーキはお二人が考えたデザイン。
とても豪華でおいしそう!!!
 
 
 
 
 
 
キャンドルリレーの灯りも温かいです(*^。^*) 
 
 
 
 
 
お友達が一生懸命盛り上げてくれた、フラッシュモブの余興です 
 
 
 
 
クライマックス。
御両親に今までの感謝の気持ちを込めて・・・・。
感動の瞬間です。 
 
 
 
 
一真さん、さやかさん、お二人の結婚式を担当させていただき
ありがとうございました!!
末永くお幸せに・・・。 
 
ブログ掲載の御協力ありがとうございました。

0 件のコメント: