2015年1月3日土曜日

2015年♡



あけましておめでとうございます(^^)/
 
2015年になりました★
皆様,今年もよろしくお願い致します‼
 
 
 
新年初の成人式フォトのお客様をご紹介します♪
 
 
 
 
紫色の振袖がとてもお似合いでした‼
 
 
 
 
 
 
 
 
表情も豊かで可愛らしいお写真と
大人っぽいお写真…
 
いろいろなお写真が撮れましたよ~
 

 
 
このお写真は特に楽しそうで可愛らしい
お写真だなあ~と思いました♡
 
 
早くお客様のお手元に
お写真が届けたいと思います‼
 
 
本当にお疲れ様でした(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: