2015年4月7日火曜日

いろいろ撮影♡



こんにちは(●^^●)
 
 
先日,ヤスナガでブライダルフォト・成人式フォト
七五三フォト・ご家族写真を1日で撮られた
お客様がいらっしゃいました\(^o^)/
 
 
丸1日,交互に撮影といった形でした‼‼‼‼
 
本当に長い時間お疲れ様でした_(._.)_
 
 
でも喜んで頂けてよかったです♡
 
 
お撮りしたお写真の中から成人式フォトの
こちらのお写真でしたらブログに載せてもOK
と許可を頂けましたのでご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
とっても可愛らしいお写真ですよね♪
 
ちなみに振袖は御自前です(^_-)-☆
 
 
ご家族の方も大絶賛‼
とても似合われていました(^^)/
 
 
成人,本当におめでとうございます★
 
 
その他のお写真も許可がおりましたら
ご紹介させて頂きたいと思います(^^♪
 

0 件のコメント: