2015年6月26日金曜日

婚礼レポート





皆様、こんばんは(^^♪
 
 
先日婚礼された方をご紹介します!!
 
 
 
前日雨が降っていたので当日のお天気が心配でしたがとてもいいお天気でした(*'▽')
 
 
 
 
とても仲良しなお二人にほっこり♡
 
打合せも楽しくて笑ってばっかりでしたね(^^♪
 
 
 
 
フラワーシャワーの代わりにお二人手作りのスターシャワー★
 
かわいい( ;∀;)♡
 
 
 
 
こんなにたくさん!
 
すごく頑張ってます( ;∀;)♡
 
 
 
 
 
 
 
ネイルとケーキはお二人が大好きなバンプ・オブ・チキンのニコルでお揃いに♡
 
 
 
 
 
 
ケーキにたくさん乗ってました♪
 
 
 
 
可愛いですね(*´ω`)
 
 
 
 
新婦様から新郎様への
 
サプライズ映像とお手紙には新郎様も感動されてました♡
 
 

 
 
 
ゲストの方の事をとても考えていたお二人!
 
とても楽しい1日になったのではないかと思います!
 


 
 
義和さん紅凛さん、末永くお幸せに・・・♡
 
 
 


0 件のコメント: