2015年6月9日火曜日

婚礼レポート




皆様、こんばんは♪
 
 
 
先日挙式されたお客様のご紹介をします(^^♪
 
 
前日が雨だったのでお天気の心配もしていましたが
 
当日はとてもいいお天気で安心しました(^^)/
 
 
 
 
受付ブースには新婦様手作りのウェルカムグッツがいっぱい♡
 
皆さんお写真撮ってました♪
 
 
 
 
朝早くからのお支度お疲れさまでした☺
 
 
 
 
神前式からの披露宴スタートです♡♡ 
 
 
 
 
  
お祭り大好きな新郎さんと加藤ミリヤさん大好きな新婦さんが
 
こだわったケーキはこんな感じに♪
 
 
 
 
 
フォトサービスの小物も新婦様手作りです!!
 
完成度が高くてお写真もこんな感じに可愛くなりました♡
 
 
 
お二人が考えて考えた披露宴は大成功(*´▽`*)
 
楽しい一日になりました♪
 
 

 
 
元紀さん、あゆみさん末永くお幸せに♡
 
 

0 件のコメント: