2015年7月17日金曜日

ナイスタウン♡20日発売




皆様、こんばんは(^○^)


台風が過ぎましたが天気の悪い一日でしたね(+o+)
 
大きな台風でしたが被害は大丈夫でしたか??
 


一足早くお店にナイスタウンが届きました♪
 
 
 
 
 
 
 
おいしそうなページにも目がいきますが
 
ぜひヤスナガ掲載ページも見て頂けたら嬉しいです!(^^)!
 
 
 
皆様のおかげで今年で10周年を迎えることが出来ました!!
 
感謝の気持ちを込めまして10大特典キャンペーンを行います♪
 
 
 
 
その他にはブライダルフェアのご案内、
 
今月のナイスカップルなど載せて頂いております\(^o^)/


 
 
 
見どころ沢山です(^-^)♡
 
毎月20日が発売日となっておりますのでぜひご覧ください♡♡
 
 



0 件のコメント: