2015年7月11日土曜日

ドレス無料試着体験!


 
みなさん、こんにちは!

今日ヤスナガでは昨日のブログでも紹介しました

ドレス無料試着体験がありましたヽ(^o^)丿

普段なかなか着られることのないドレス

せっかくだから記念に、という方や

これから結婚式を考えていてという方
 
たくさん来てくださいました(*'▽')
 
中にはお子さんと一緒に撮影されたお客様も!
 

 
撮影前はちょっとだけ泣いていましたが
 
撮影の時はバッチリ笑顔でした♡
 
 
 
ステキなお写真撮れてよかったです(^^♪
 
次の試着体験の予定はまだ未定ですが
 
また機会がありましたら
 
今日来れなかった方もぜひいらしてくださいね!
 
お待ちしております♡♡
 


0 件のコメント: