2015年7月21日火曜日

婚礼レポート♫




皆さま、こんばんは(*^_^*)
 
先日結婚式を挙げられたお二人をご紹介致します♪
 
 
とっても仲良しなお二人♡
 
入場前もリラックスされていてカメラにも素敵な笑顔を向けてくれました♪
 
 
楽しみにしていたケーキもすごくおいしそう(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新郎様はブロッコリープルズ♡
 
 
 
新婦様はブーケプルズを行いました♡
 
 
 
テーブルフォトではお二人が小物をご準備されました(^○^)
 
 
 
 
沢山イベントをご用意していたお二人ですが1番盛り上がったのは 
 
ドキドキハラハラ樽クラッカーゲームでしたね!(^^)!
 
 
 
私もドキドキハラハラしました(笑)
 
皆さん、いい表情で嬉しそうでよかったです♡
 
 
 
本当に楽しい一日でしたね♪
 
 
 
弘樹さん、久美さん末永くお幸せに(^-^)♡
 
 

0 件のコメント: