2015年7月31日金曜日

ときむすび☆




皆さま、こんばんは(*^_^*)
 
 
今日も暑かったですね(>_<)
 
去年よりも暑い気がします…。
 
 
 
最近人気の両親贈呈用の記念品をご紹介します♪
 
 
 
 
3連時計です\(^o^)/
 
御両親に一つずつ、新郎新婦様でお一つ☆
 
一枚の板から3つの時計を手作りしていて木目のつながりで
 
新郎新婦とご両親が同じ時を歩んでいくという意味が込められています!
 
自然の形をそのまま活かしているので世界に一つだけの時計に♪
 
 
 
 
このように字体、針の形、デザイン…カスタマイズすることも可能です♡
 
4連、5連にもできるのでおじいちゃん、おばあちゃんにも
 
プレゼントしても喜ばれると思います(^^♪
 
 
御両親贈呈の記念品で迷われている方は
 
ぜひ参考にしてみてください\(^o^)/
 
 
 
 

0 件のコメント: